なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日

アクセスカウンタ

zoom RSS 白ブルマ!

<<   作成日時 : 2017/01/20 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月気分もすっかり抜けて
もう節分に向かっている、今日
この頃ですが、クリスマス用の
白ブルマを作りました
画像














白の女王やスノーマンの衣装に
あわせるためのものです。
これで気を遣わずに激しく動く
ことができます

今年の目標は、
   ” とにかく 作る!!!”
です!
以前はエネルギー切れが心配
でしたが、いったん作らない
状態になってしまうとなかなか
エンジンがかからなくなっちゃうので
今年は、この路線!?を試して
みようかな〜〜〜



今日も寒いです!
小雪がちらつきました
みゅうちゃんが新しいもふもふに
うずまっています。
画像
















あんまりかわいくてつついたら・・・
画像












ちょっと迷惑顔
画像












もうほっといて!って感じで
もふもふをグッとかかえこみました

【ポイント最大26倍】【数量限定】マキアレイベルダイヤモンドビジュパウダー 16 6g<MACCHIALABEL/マキアレイベル> 【正規品】
きれいみつけた楽天市場店
大人肌が輝きを増す、透明感と艶を纏う肌へ 宝石の輝きを纏い、透明感あふれる明るい肌へ導くパウダーが昨


楽天市場 by 【ポイント最大26倍】【数量限定】マキアレイベルダイヤモンドビジュパウダー 16 6g<MACCHIALABEL/マキアレイベル> 【正規品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
白ブルマ、かわいいです。
今年の目標、応援してます。楽しみにしています。
ところで、トップページの眠っている女の子のお人形は、なる どーるさんの手作りですか?リアドロの人形のようで、すごく好きです。
毎日ばらいろ
2017/01/22 00:03
毎日ばらいろさん、ありがとうございます!
目標を応援してくださってうれしいです

そうなんです!!!トップページのお人形は、nal.doll作なんです
童話を題材としたシリーズ作で、”眠り姫”です。
ありがたいことに、この子は、お人形をこよなく愛するかたにご購入いただきました
このほかに、ラプンツェル、蛙の王子様、親指姫などがあります。
手作り品のサイト”creema”に出しています。
お暇なときにでも、のぞいていただけたらうれしいです。

nal.doll
2017/01/22 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
白ブルマ! なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる