なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日

アクセスカウンタ

zoom RSS みゅうちゃんにお土産!

<<   作成日時 : 2017/02/18 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

に〜にが帰ってきました!

いつも、みゅうちゃんにお土産を
買ってきてくれます。
これまでは、転がしたり追っかけたり
する、ちっちゃくて、爪がひっかっかり
やすい素材のおもちゃが多かったです。
でも、みゅうちゃんが遊べなくなったので
今回は、被り物
画像












さっそく、装着!
画像





















うふ!かわいい

昨日の午後は、みゅうちゃんは
シャンプーしてもらいに美容院へ!
いつも、おしゃれなリボンやバンダナを
巻いてもらって帰ってきます
今回はピンクに白の水玉!
画像





















毛が長くて、よく見えませんが・・・
ね〜ねに外しといて!と頼んだら
画像





















給食当番みたいにされちゃいました
無抵抗で〜す!しばらくこのままでした


お土産をもうひとつ!
USJで買ってきてくれました。
画像












ハリーポッターの蛙チョコ!
箱がずっしりと重いんです。
箱いっぱいの蛙
画像












160グラムもあります
窓から逃げ出さないうちに
食べちゃおっと


マキアレイベル ダイヤモンドビジュパウダー ’16 6g 限定品 ルースパウダー 粉おしろい
モノルル
宝石の輝きを纏い、透明感あふれる明るい肌へ導くパウダーが昨年に引き続き登場! ふんわり軽い付け心地で


楽天市場 by マキアレイベル ダイヤモンドビジュパウダー ’16 6g 限定品 ルースパウダー 粉おしろい の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゅうちゃんにお土産! なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる