なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日

アクセスカウンタ

zoom RSS ベネチアのカーニバル!

<<   作成日時 : 2017/03/04 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ね〜ねがイタリア旅行から
帰ってきました!
ミラノ、フィレンツェ、ローマ
ナポリ・・・など、主な観光地を
めぐって、イタリアを満喫
してきたようです
なかでも、ベネチア!!!
まさに、カーニバルの真っ最中
一度は行ってみたいと思っている
場所なので、うらやましい〜〜〜

とにかく、お土産はいらないから
華やかに仮装した”マスケラ”さん
たちの写真をた〜〜〜くさん
撮ってきて!とお願いしたのです

そのなかで、とくに好きな
衣装のマスケラさんを見てやって
ください!!!
画像
画像
画像
画像
画像
画像






























































































































羽根飾りや刺繍、パール、ビジュー
レース、フリル!!!
豪華で美しい衣装
歴史ある街並みを現実離れした
衣装と仮面をまとった人たちが
ゆったり歩いているんですよ!!!
もう!!!
どうやって作るんだろう!
いつか本物を見に行くぞ〜〜〜!

ところで、この写真、ほかの人が
映りこまないように、マスケラさん
たちの衣装の魅力を最大限に
撮れているでしょう?
ね〜ねは写真がとってもうまいん
ですよ
こういう場合は、ひとをかきわけてでも
前に出る度胸が大事とのことです



みゅうちゃんのお土産は・・・
画像





















いつものことですが、されるままんま
1日に17歳のお誕生日を迎えた
みゅうちゃんへのプレゼント!?
そして、オルビエートでようやく
出会えた猫ちゃん!岩合さんみたい
画像
















綺麗な写真の後でなんですが・・・
羊ポーチに、ようやくチャーム!?
をつけました。
あれこれデザインを考えましたが
やはり、柔らかくて手になじむ
もののほうがいいな〜と思い
グラデーションのレース糸で
ポンポンを編み、中にボアを
詰め込みました!
画像
画像

マキアレイベル リプレイズローション
モノルル
ギフト ラッピング 対応可能 品名 リプレイズローション おすすめポイント 自分の肌に必要なだけぴっ


楽天市場 by マキアレイベル リプレイズローション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベネチアのカーニバル! なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる