なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日

アクセスカウンタ

zoom RSS みゅうちゃんのお・な・か!

<<   作成日時 : 2017/04/28 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

先日シャンプーしてもらったみゅうちゃん。
ゴロゴロの毛玉は刈ってもらいました!
だから、今みゅうちゃんのお腹は、まるで・・・
羽二重餅〜〜〜
画像





















柔らかくてあったかくて、すべっすべで
幸せ〜〜〜


こないだまでソーイング三昧の日々だったので、
ミシン、ロックミシン、アイロン、アイロン台、ボディ
裁縫箱、はさみ・・・
出しっぱなしにして、一部屋がソーイングルームと
なっていましたが、今ではすっかり片付けてあります

ようやくお人形に復帰!?しましたが、お友だちから
ネックレスのリフォームを頼まれたました。
おしゃれセンスの抜群な人の持ち物なので
勉強にもなるんですよ〜
画像












お出かけ直前にワイヤーが切れたそうです!
幸い、パーツをほとんど回収できたので、
前の状態に近い仕上がりになりそうです。
画像















留め具をマグネットに付け替え、急いで
いるときでもワンタッチ!で装着できます

今から23年近く前に埼玉に引っ越して来ました!
いろいろ、この土地ならでは事に気づいたり
驚いたりしましたが、その中の一つが
オレンジ色の芥子の花がそこら中に咲いていること!!!
線路ぎわや・・・
画像











画像























近所の信用金庫のウィンドウの、こんな
狭いところにも!!!
とってもたくましいですね!


一つ、聞いてください。

今日、ハンドメイド材料を扱っている
大手の某お店で、たっぷり時間をかけて、
楽しく、あれこれ考えながらお買い物を
してきました
カットしてもらう前に精算をしましたが
計る段になり、残念なことに必要な
長さに60cm足りませんでした
でも、それでいいですって話して
束ねてもらいました。
清算後なので、店員さんがどう言うかな〜???
と思っていたら、スルーでした!!!
いや〜確かに、メートル100円くらいの
ブレードですよ!
その、たった60cm分のマイナスですよ!
いいんです。返金なくても!
でも、一応お客の意思を確認・・・
は、ないんですかね〜・・・
一言言ってくれれば、もちろん、”いいです!”
って言ったんですけどね

すみません!書いたらすっきりしました

マキアレイベル 薬用サンプロテクトUV50+ 30ml /JIMOS/MACCHIALb. ジモス 通販 (d) (mr)
モノルル
ギフト ラッピング プレゼント 対応可能 品名 薬用サンプロテクトUV50+ おすすめポイント SP


楽天市場 by マキアレイベル 薬用サンプロテクトUV50+ 30ml /JIMOS/MACCHIALb. ジモス 通販 (d) (mr) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゅうちゃんのお・な・か! なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる