アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
みゅうちゃんのお・な・か!
みゅうちゃんのお・な・か! 先日シャンプーしてもらったみゅうちゃん。 ゴロゴロの毛玉は刈ってもらいました! だから、今みゅうちゃんのお腹は、まるで・・・ 羽二重餅〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 21:38
みゅうちゃん、シャンプーしてもらいました!
みゅうちゃん、シャンプーしてもらいました! 長毛種の猫ちゃんのみゅうちゃん 特に細くて柔らかいお腹の辺りの毛が ゴロゴロの毛玉になっていたので 今日、シャンプーしてもらってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 17:59
小花柄スカート!
小花柄スカート! このところ、スカートばかり縫っていますが (なんと5着目!)一応、この小花柄スカートで 一休みします そろそろ、本業!?のお人形作りに 戻ろうかな〜と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 09:21
桜の季節!
桜の季節! 桜の季節、待ち焦がれていましたが あ!!!という間に終わりかかっています でも、おとといの一日中降り続いた雨や 昨日の強風にも耐えて、今日もなんとか 薄桃色の花が残っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 20:30

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる