なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日

アクセスカウンタ

zoom RSS みゅうちゃんの夜鳴き〜!

<<   作成日時 : 2017/05/01 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

みゅうちゃんは猫ちゃんです!
ですから、もちろん基本、夜行性です!

それにしても・・・夜鳴きがすごいです
まず、明かりを消して、みんなが
就寝し、しばらくしたころ”にゃ〜お!ぎゃ〜お!”
と、小さい体に全く合わない、とんでもなく
大きな声で鳴きます。
もちろん、起き上がってみゅうちゃんの
そばに行き、あやします
大好きなおやつをあげ、お水を飲んで
みゅうちゃんがベッドに入るのを
確認してから、母はお布団にもどります。
だいたい12時半くらいかな〜
それから、し〜しが出た〜!〇ん〇が出た〜!
おやつが食べたい〜!
のたびに鳴くので、夜中に3回位は起こされます。
ま、もう慣れましたけどね〜
みゅうちゃんのためなら平気です!

おやつを食べているときのみゅうちゃん
画像

画像

画像


































ペロリ

で、昼間は、いびき・・・じゃない、寝息をたてて
熟睡です〜
画像












一緒にお昼寝した〜い


先日、自分のために作ったのにも
かかわらず、似合わなかったスカート
お友達が着てくれることになりましたが
余った生地が気になって・・・
で、おまけとしてキャミソール、
縫っちゃいました
画像





















このスカートの生地です。
画像





















パンツに合わせるとこんな感じ!
画像
















脇部分にはゴムを通してあります。
画像





















共布のリボンも縫ったので、ウェストを
絞ることもできます!
画像





















スカートにインしたらワンピースに
見えるといいな〜
そして、彼女が気に入ってくれると
いいな〜

【ポイント最大31倍】マキアレイベル リプレイズローション
きれいみつけた楽天市場店
細胞(※1)が必要な分だけ水分をたっぷり与え、内から潤いがあふれる肌へと導く新機能化粧水。 ※1:細


楽天市場 by 【ポイント最大31倍】マキアレイベル リプレイズローション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゅうちゃんの夜鳴き〜! なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる