なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日

アクセスカウンタ

zoom RSS カエル、再開です!

<<   作成日時 : 2017/05/11 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

去年作り始めたカエル・・・
なんか、のらなくて放ってありましたが
ようやく再開しました!
顔?は、ほぼ出来上がっていたので
手直しし、脚部の綿詰めをしボディに
取り付け、足の部分に肉付けをしています。
ブーツをはかせる予定なので、ブーツ型に
形作ります
画像
画像
画像











































ようやくエンジンがかかったのは
暖かくて爽やかな季節になったのと
ピン!ときた生地が見つかったから
なんです
画像












この中に、先日用寸が足りなかった
ブレードもあります

このまま、ちゃちゃ〜っと進むと
いいのですが、再来週には水回りの
リフォーム工事が予定されているんです
今月は、いろいろあってなんとなく
忙しいです

ゴールデンウイークには、に〜にが
帰ってきたので、そのための準備やら
家族旅行やら、楽しいことも盛りだくさんです!
画像



















に〜にに、ぎゅう〜〜〜っとされました

そして、なんと!久しぶりに自分で
ベッドにジャンプ!できたんです
画像

















ね〜ねが絶対に上がっちゃダメ!
っていう枕の上にちゃっかり上がって
ちょっと誇らしげ

【ポイント最大26倍】マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース<MACCHIALABEL/マキアレイベル> 【正規品】
きれいみつけた楽天市場店
販売名:薬用モイストカバーベース 皮脂崩れを防ぎ、メイク持ちをよくする多機能下地です。 1本で保湿、


楽天市場 by 【ポイント最大26倍】マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベース<MACCHIALABEL/マキアレイベル> 【正規品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カエル、再開です! なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる