なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレをデコレーション!

<<   作成日時 : 2017/06/15 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

先日終わったトイレのリフォーム!
今回は壁紙や床、天井の柄を選びました。
テーマはバラ園

で、そのイメージでアイアンの
金具のついた棚板を買いました。
あちこちのお店やネットショップを
探して、楽天で見つけました!!!
人気商品とのことで、発送まで
少し時間がかかり、その間
トイレはガランとしてましたが、
待ったかいがありました
”るーららい”というお店で、とても
丁寧な対応をしてくださいました。

地味〜な”バラ園 ”なので、積極的な
バラの飾りを作りました!
画像












百均で木製のフレームと造花を買って
来ましたが、またまたビフォー写真を
取り忘れました

前面のガラスを外し、手持ちのレースを
木工用ボンドで土台に貼り、リース状の
造花に大きめのバラを差し込み
土台に固定をしました。
壁面にプッシュピンで飾りました。
画像















次は、棚に置くタイプ。
画像












おっと、ビフォー写真!
で、チョコチョコっと組み合わせて・・・
画像









画像

















この棚板は2個セットだったので
トイレに入って、正面と右側に一つずつ。
大好きな淡いベージュがかった
ピンクでまとめました


今日は、爽やかな晴れの一日でした!
でも、やっぱりみゅうちゃんは寒いみたい
ね〜ねにTシャツをかけてもらいました
画像

【全品共通20%クーポンあり】マキアレイベル リプレイズエッセンス <Macchia Label>
Scroll Beauty 楽天市場店
細胞(※1)が抱え込んだ水分を保持し、肌奥からふっくらハリを取り戻す新機能美容液。 ※1:細胞とは角


楽天市場 by 【全品共通20%クーポンあり】マキアレイベル リプレイズエッセンス <Macchia Label> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
さすが!nal.dollさんのお作りになる物って、上品で、ロマンチックって感じが大好き!
いろんな物を作ってる毎日って、楽しくって、夢中になっちゃいますよね〜。
毎日ばらいろ
2017/06/18 22:10
毎日ばらいろさん、
ありがとうございます!
ほんと!ものづくりって
楽しいですよね
もちろん、お庭仕事も
残念ながら、わが家に来る植木
たちは、かわいそうな状態に
なる事が多いですが・・・
nal.doll
2017/06/19 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレをデコレーション! なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる