なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこのおてて!

<<   作成日時 : 2017/06/21 18:24   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達から、”ねこのおてて”という
タイトルの本をいただきました!
パイインターナショナルから
発行されている、多くの人が
愛してやまない猫ちゃんたちの
”手”の写真を主に載せている
可愛い〜〜〜〜〜
連発の一冊です!
もちろん、わが家の姫、みゅうちゃんの
おててだって負けてはいません!!!
でも、みゅうちゃんは長毛種の猫ちゃん
なので、”クリームパン”みたい・・・
とは言えませんが
画像
画像






































ついでに!?みゅうちゃんの小顔も
画像












ホントは、こんなかんじ


昨日、フィギュアスケーターの
高橋大輔さんのダンスショー!?を
見に、渋谷ヒカリエにある
東急シアターオーブに行ってきました!
いただいたチケットが3階席!!!
とっても急な傾斜がついていて
しかも、とっても遠い!!!
でも、迫力あるダンスと、熱烈な
ファンの方々の熱狂ぶりに圧倒
されて帰ってきました



そして、カエル!
ブーツに皮を貼った時に
自然なしわが出るように細工中です。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこのおてて! なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる