なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日

アクセスカウンタ

zoom RSS カエル、カメレオン疑惑!

<<   作成日時 : 2017/06/26 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

梅雨時、カエルたちは雨がうれしくて
げこげこ、ケロケロ鳴いてる季節ですよね
残念ながら、わが家の周辺には
楽し気な!?合唱は聞こえません

制作中のカエル、ね〜ねから
”これをカエルとは認めない!!!”
宣告を受けました!
アニメ”はりもぐハーリー”のカメレオン先生
みたいだって!!!
で、またまた顔を手直し・・・
なかなか着色に至りません!
画像
















特定のカエルではなく、イメージの
なかのカエルを目指しています

先日、ね〜ねが池袋で買ってきてくれた
動物ケーキ!
画像












チベットスナギツネ!
画像





















なかなか動かない大型の鳥
ハシビロコウ
画像












スローロリス?アイアイ?
なんだかわからないけど、サル!
なんて、特徴をとらえて、再現している
ことでしょう!!!
ケーキ屋さんだから、これを量産
するんですよね!?
http://www.patisserie-swallowtail.jp/
すばらしいです!!!
カエル、納得いくまで頑張ります!


梅雨に入っても肌寒い日が多かった
ですが、いよいよ蒸し暑くなって
きました
で、今年もみゅうちゃん、サマーカット
しました!
画像
画像
画像





































今年のバンダナは”いかり”
夏ってかんじ
画像

















自力でベッドにジャンプ!して
ね〜ねにいい子いい子してもらって
うれしい〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
時間と手間、心を込めるのですから、納得のいく物にしなければ、ね!がんばれ!
サマーカットのみゅうちゃん、かわいいです。
毎日ばらいろ
2017/06/27 21:59
カエルの声が聞こえないのですね。なんだか羨ましいような・・・
わが家は、窓を開けるとうるさすぎるほどです。
はりもぐハーリー、懐かしいですね。私も息子達と一緒にいつも見てました。
サマーカット、犬だけでなく、猫もするのですね。
Myu&Reon
2017/06/29 14:15
毎日ばらいろさん、ありがとうございます!
みゅうちゃんのサマーカットは年中行事
ですが、あまりに変貌するので、楽しみに
している人たちが・・・
かわいいと言っていただけて嬉しいです

Myu&Reonさん、ありがとうございます!
そうですか〜うるさすぎるほどのカエルたちの
声が・・・
自然もいっぱいの暮らしなんですね!
そうなんです!みゅうちゃんの行きつけの!?
の美容院では、猫ちゃんはほとんどいない
そうです
nal.doll
2017/06/29 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
カエル、カメレオン疑惑! なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる