なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズが、バ〜〜〜っです!!!

<<   作成日時 : 2017/07/02 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

制作中のカエル。
ブーツに黒皮をボンドで貼りました。
粘土でしわを形作ってありましたが
いい感じに使い込んだ”革靴”感が
出たと思います
画像
画像


























靴裏に折り込んだ皮の隙間を
埋めるためにきれっぱしを
貼ります。
次は靴底。
厚紙を4枚重ね合わせてから
グリーン系のスエードとメタリック
レースを貼りました。
靴底との境目に、白とグレーの
ビーズを交互に巻きました。
グッとゴージャス!?
画像












グリーンのベロアでタイツ!?を
はかせ、ブーツの縁にチロリアンテープで
フリルをつけました!
画像












ブーツはかかとをつけたら完成です!

ブーツにビーズを巻き付けて
さて、いったん片付けよう!
とビーズのケースやら道具箱やらを
抱えて歩きながら、テレビの
タレントさんの言葉にツッコミを
入れながら振り向いた拍子に!!!

ビーズのケースを落としてしまい
廊下でクラッシュ!!!
画像
画像










































色別、大きさ別に入れてあった
ビーズがバ〜〜〜っです
あ〜〜〜〜〜!!!
パールビーズなので球状!
まあ、よく転がります
とりあえず、一粒残さず拾うことに
して、分類は・・・後です。
でも、廊下がキラキラ

思わず写真を取っちゃいました


最後に、みゅうちゃんの足裏!?
魅惑のぷにぷにちゃんを
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
さすが!ブーツだけにこれだけ手をかけるなんて、感動です。
全体像を見るのが、ますます楽しみになってきました。
キラキラ廊下も楽しげに見えますよ。片付け、お疲れ様。
毎日ばらいろ
2017/07/06 01:07
毎日ばらいろさん、ありがとうございます!
そうですよね!こんながっかりなハプニングも
あら、綺麗
楽しんでしまえばいいですよね
ブーツは、もうかかと部分も取り付け、
パンツも着せ終わりました!
これから、いよいよお顔入れます!!!
これが一番、ドキドキです
nal.doll
2017/07/07 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズが、バ〜〜〜っです!!! なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる