なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日

アクセスカウンタ

zoom RSS カエル、お化粧しました!

<<   作成日時 : 2017/07/07 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

カエル、進行中です!
ブーツのかかとを取り付け
スーツのズボンも履きました
画像
画像
画像















































ズボンのサイドにゴールドの
ブレードを付けました。
画像












このカエルは、以前から一度は
行ってみたいと思っている
ベネチアのカーニバルの仮装を
させるために作っています
これでもか!!!!ってくらい
あれこれデコレーションしたいと
思います

で、お顔が・・・
画像
画像




























カメレオンどころか、へびみたい
しかも、ね〜ねから
”目が死んでる”と言われたので
これから、目を手直しすることに
します

お顔が決まったらニスをかけます。



いよいよ、エアコンの活躍なしには
過ごせない季節になりました!
サマーカットしたみゅうちゃんは
寒いみたいです
画像





















ね〜ねに密着したり・・・
画像












毛布にくるまってみたり・・・
画像












お布団に乗っかりながら
ね〜ねにタッチしてみたり・・・

いろいろな方法で暖をとって
います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カエル、お化粧しました! なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる