なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、スカートできあがりました!

<<   作成日時 : 2017/08/01 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

つい、欲を出してしまったリネンの
スカートもできあがりました!

いったん、フレアースカートにしたくて
製図しましたが、残念ながら生地が
もう30cmほど足りない
仕方なく、違うデザインの製図を
したら、これも生地の幅が、そもそも
足りず・・・

あきらめきれず、タックをあまり入れない
デザインに変更!
そのまま続行しました!!!
画像





















画像





















画像





















裾がイレギュラーで、脇から
後ろにかけてラインが下がって
います。
タックが少ない分、ボリュームが
少なくなりましたが、意外と
いけるかも!?

こんなコーディネートで着ようかな〜
画像





















みゅうちゃん、最近はいろいろ
できないことが増えてきて
ジャンプはもちろん、走ることも
できません
猫ちゃんたちの得意技
”香箱座り”もできないんです
これでも、本にゃんはやってるつもり!
画像












そんなみゅうちゃんに、ね〜ねが
おててのマッサージをしてくれます
画像












その間は、いい子にしてます

マキアレイベル リプレイズエッセンス [モノルル_d]
モノルル
ギフト ラッピング 対応可能 品名 リプレイズエッセンス おすすめポイント 角質細胞の間を潤いで埋め


楽天市場 by マキアレイベル リプレイズエッセンス [モノルル_d] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた、スカートできあがりました! なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる