なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじポーチ、できました!

<<   作成日時 : 2017/01/14 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

先日作ったチャリかごカバーの
生地が余ったので、ね〜ねに
ポーチを作りました

作っているうちに最初に考えて
いたデザインとは変わってしまい
ましたが・・・
画像
画像





























ちゃんと裏布つきです!
画像














柄がひつじなので、どうしても
つけたくなって・・・
ボアで作ったしっぽをファスナーに
くっつけました




日本の猫はお魚を好んで
食べるので、猫の好物は魚!?
と思っていましたが、それは、
日本食がお魚メインだったから
らしいですね!

みゅうちゃんは”肉食女子”です!
なぜか、ビーフとチキンが大好きです!
これまで、いろいろ試して、これが
大好き!というご飯をあげてきましたが
最近、飽きちゃったみたいで・・・
で、違うメーカーの違う調理方法の
ご飯を買ってきました。(やっぱりお肉
ですけどね)
そしたら、ペロリです
画像





















そして、今日もね〜ねという巨人に
食べられてます
画像

【ポイント最大26倍】【数量限定】マキアレイベルダイヤモンドビジュパウダー 16 6g<MACCHIALABEL/マキアレイベル> 【正規品】
きれいみつけた楽天市場店
大人肌が輝きを増す、透明感と艶を纏う肌へ 宝石の輝きを纏い、透明感あふれる明るい肌へ導くパウダーが昨


楽天市場 by 【ポイント最大26倍】【数量限定】マキアレイベルダイヤモンドビジュパウダー 16 6g<MACCHIALABEL/マキアレイベル> 【正規品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
かわいいポーチが出来ましたね。
おそろいって、とても贅沢なことです。
それでまた、かわいい巨人ですね〜
みゅうちゃん、大丈夫かな!?
毎日ばらいろ
2017/01/14 11:25
毎日ばら色さん、ありがとうございます!
まだまだ生地が余っているので、もっと
なにか作りたくなっているところです
みゅうちゃんはベテランの?サービス業なので
ね〜ねが飽きっぽいこともよ〜く知っています!
この後、間もなく無事に解放されました
nal.doll
2017/01/14 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひつじポーチ、できました! なる ど〜る(nal.doll)のハンドメイドの日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる